忍者ブログ
[39] [38] [36] [33] [34] [31] [27] [26] [24] [12] [78]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性の腕時計―憧れクラスブランド女性の腕時計―憧れクラスブランド

小学館 刊
発売日 2002-11



出版社/著者からの内容紹介
カルティエ、ロレックス、ブルガリ、オメガなど女性のために選んだ最新モデルから定番ものまで18ブランドをオールカラーで掲載。カタログだけでなく、腕時計の知識やブランド物語を織り込んだ読みごたえのある一冊です。
  腕時計の興味は男性だけでなく、近年、女性にも人気が高まっており、ファッションには欠かせないひとつとなっています。自分へのごほうびとして、ブランドの腕時計を購入し、同時にそれはステイタスを表すものへとつながっているようです。そんな彼女たちの興味を凝縮させたのが初の『女性の腕時計』本です。
 女性のために選んだブルガリ、ロレックス、カルティエ、エルメス、ブレゲなど伝統のある18ブランドをオールカラーで掲載。最新モデルから定番ものまで、すべて撮り下ろしし、各ブランドが歩んできた時計の歴史をわかりやすく丁寧に紹介しています。装丁は、いつでも手元においておきたい美しい存在感のある一冊に仕上がっています。


目次

ボーム&メルシエ
ブランパン
ブレゲ
ブルガリ
カルティエ
ショーメ
ショパール
フランク・ミュラー
ハミルトン
エルメス
ジャガー・ルクルト
ロンジン
オメガ
パティック・フィリップ
ピアジェ
ラドー
ロレックス
ヴァンクリーフ&アーベウr
腕時計の基礎知識
プライスリスト&問い合わせ先


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ [PR]