忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [23] [19] [16] [1] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エレウノ

エレウノは、1971年から、パンタロンとスカートのデザイン・創作でスタートしたブランドです。
その後、シャツ、ニットウエアを加えて高品質のプレタブランドとなりました。
1979年にジョルジオ・アルマーニがデザインを担当し、その結果ブランド知名度が拡大しました。
1985年に本社、新工場が完成し、世界のトップブランドとして認められます。

エレウノの特徴は、ベーシックで着やすく「最高の素材、カッティング、誠実な縫製」であり、その魅力に魅せられた世界中のファンを持っています。

「エレウノ」はミラノコレクションでも常に注目を集めています。
ジャケットを中心とする<エレウノ・スタイル>は、トレンドを意識しつつもエレガントでフェミニンなデザインです。
ナチュラルながらカッティングの冴えが美しいシルエットを創り出します。

セカンドラインの「ドンナエレ」は、より若々しいシティ・カジュアルが魅力です。

また、2002年春夏からは「エレウノライト」がスタートしました。
スポーティカジュアルをエレガントに、ライフスタイルを演出します。

「エレウノ」は、自分のスタイルを確立した大人の女性に支持されるイタリアのファッションブランドといえます。

PR
忍者ブログ [PR]