忍者ブログ
[21] [17] [42] [43] [41] [40] [13] [22] [37] [39] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブランドの世紀―すてきな女性たちのためのブランド図鑑ブランドの世紀―すてきな女性たちのためのブランド図鑑
松山 猛
学習研究社 刊
発売日 1999-11


内容(「MARC」データベースより)
長い時代を生き伸びてきたブランドには、変化の波をくぐり抜ける底力が備わっている。荒波にもまれながら、広く深く世界を魅了してきたブランド品を写真とともに紹介。『ラ・セーヌ』連載をまとめる。


目次

センチュリー・グッズのこと
時代を語るブランドAtoZ
アンシェンヌ・マニュファクトュール・ロワイヤル・ド・リモージュ
A・T・クロス
バカラ
バリー
ボルボネーゼ
ボッテガヴェネタ
ブシュロン
ブルガリ〔ほか〕


ブランドの世紀 :  素敵な女性達のブランド図鑑 2004-08-22
宝石、時計、バッグ、食器、カトラリー、ペン、等 世界の有名ブランド37店について「なぜブランドとして有名なのか、品物にはどんなすばらしい特徴が有るのか」を分かり易く解説してある。
ミラノ、パリ、ロンドン、の有名店ストリートについて著者の紀行文もあり、この一冊でブランド通なれるでしょう。
ブランドに興味が有り、ブランド品を何点か持っているなら一読の価値が有る。
この本で紹介しているブランド店の日本の Shop List も載っているので、カタログの取り寄せや問い合わせにも使用できる。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]