忍者ブログ
[104] [107] [102] [99] [98] [8] [132] [15] [28] [20] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴシック・ロリータ&パンク ブランドBOOK ’07 秋冬号ゴシック・ロリータ&パンク ブランドBOOK ’07 秋冬号

辰巳出版 刊
発売日 2006-10-22



足長おじさん 探したくなっちゃいますねv 2006-11-27
うさちゃん ピース<(^▽^



ふわふわで モコモコで ぬくぬくな 

カワイイ& ゴスロリ ブランドのお洋服が

いっぱい 載ってました。



秋冬は、ケープやコートも カワイイのがあるから

目の保養に なりますね〜(^−^)



値段を見て 驚愕するけど、

見てるだけでも すっごく 幸せな 気分に慣れますよv



個人的には、うさぎさんポッケの黒いコートが

すごく カワイイと 思いましたv

このシリーズは服だけの写真と紹介中心の、カタログ形式の構成です。
そこが一番の魅力だったのに、何故か今号から人物写真が多くなっています。しかもどこも空白が目立つし、他の本と変わり無いですね。
ブランド数も去年の秋冬号(第2号)と比べて8ブランド少なくなり、特に服中心に見る私には服数自体も少なくなった今号は非常に不満でした。これなら時間をかけてでもブランドサイトを回った方が良かったなと。
ロリィタ服は余り流行が有る物では無いので、デザイン画や完売商品も載っている前号を買われるのがお勧めです。店員さんのコーディネートも有りますし。

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]