忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [14] [87] [86]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャメロン・ディアスが、筋肉のつきすぎて悩んでいるそうですね。

私は逆に、筋肉がなくて悩んでいるんですが。

…トレーニングの量と質が違うといわれればそれまでですが。



流行に乗り遅れた感が否めませんが、今からでも

ビリー隊長
に入門しようかしら。

パワーアップして新登場!とあることだし。





--引用はじめ(ヤフーニュース)--

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-flix-movi

見事なボディを誇るキャメロン・ディアスだが、ジム通いの効果が出すぎて困っているよう。ディアスは「コスモポリタン」誌で「私の体はすぐに鍛えられるけど、すごく面倒くさがりなところもあって、これをやれって指示してくれる誰かがいるのよ」と語ったが、ジムに通うことで筋肉がつきすぎてしまうのも悩みとのこと。ディアスはフリー・ペーパーの「メトロ」紙でも、「私の筋肉ってすごく男っぽく見えるわ。それが嫌なの」とコメント。「トレーナーにはいつも、男っぽく見えないようにって言ってるのよ」と語っていた。
PR
忍者ブログ [PR]