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発想を変えれば、みるみる良くなるあなたのブランド―誰でも分かる入門編 「アパレルブランドの再構築への近道はコレだ!」
早田 敬三
チャネラー 刊
発売日 2006-07
内容(「MARC」データベースより)
デザインや品質、売り方、見せ方、宣伝、販促を真剣に行っているのに売れないブランド…。ブランド戦略は発想次第で大きく変わります。「なるほど! そういうことか」と目からウロコの新発想をお届けする入門編。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
早田 敬三
株式会社アドスインターナショナル代表取締役。1975年株式会社レナウン入社。婦人用品仕入企画を担当。1981年同社海外語学研修の第一期生として、2年間英国ナイジェルフレンチ社にて研修。1983年初代ミラノ駐在員として赴任。88年まで5年間にわたり、イタリア企業とのライセンス及びマーケティング業務、ブランド開発、現地生産企画のオペレーション担当。帰国後、婦人企画、新規開発、紳士ブランド開発を経て1998年退社。同年Michael St John氏Venticinque Italia srl.社(本社ミラノ)をパートナーとして株式会社アドスインターナショナルを設立。イタリア企業の日本市場進出のマーケティングコンサルティング、国内企業のブランド再構築プロデュースや、新ブランド開発を手掛ける。また、ブランドMD(企画マーチャンダイザー)に特化したMD養成研修プログラムの実施や、アパレルマーケティングのセミナーを開催
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早田 敬三
チャネラー 刊
発売日 2006-07
内容(「MARC」データベースより)
デザインや品質、売り方、見せ方、宣伝、販促を真剣に行っているのに売れないブランド…。ブランド戦略は発想次第で大きく変わります。「なるほど! そういうことか」と目からウロコの新発想をお届けする入門編。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
早田 敬三
株式会社アドスインターナショナル代表取締役。1975年株式会社レナウン入社。婦人用品仕入企画を担当。1981年同社海外語学研修の第一期生として、2年間英国ナイジェルフレンチ社にて研修。1983年初代ミラノ駐在員として赴任。88年まで5年間にわたり、イタリア企業とのライセンス及びマーケティング業務、ブランド開発、現地生産企画のオペレーション担当。帰国後、婦人企画、新規開発、紳士ブランド開発を経て1998年退社。同年Michael St John氏Venticinque Italia srl.社(本社ミラノ)をパートナーとして株式会社アドスインターナショナルを設立。イタリア企業の日本市場進出のマーケティングコンサルティング、国内企業のブランド再構築プロデュースや、新ブランド開発を手掛ける。また、ブランドMD(企画マーチャンダイザー)に特化したMD養成研修プログラムの実施や、アパレルマーケティングのセミナーを開催
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